たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾多摩市 多摩市

我が家のひめ子です!油絵で描きました!

我が家のひめ子です!油絵で描きました!

ねこの油絵を描いてます!
 yotsubaサイズは23cm×15cm サムホールサイズです。
 yotsuba30点くらい描けたら個展をしようと思います。
 yotsubaたまにのせます!見てください。
 yotsubaあなたに似合う色・・・・これも分かりやすく乗せます。是非楽しみ   に!
   吉田 理子


  • Posted by カラーコミニュケーション at 2011年08月22日11:20
    Comments(1)
    この記事へのコメント
    府中そうしんです。一歩塾ではお世話になりました。絵もお上手ですね。我が家でも猫を飼ってます。絵に描いてみると、一層可愛さが募りますね。
    Posted by soushin2 at 2011年08月25日 23:34
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    我が家のひめ子です!油絵で描きました!
      コメント(1)