たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾多摩市 多摩市

公開したうちの2匹目の春ちゃんです。

公開したうちの2匹目の春ちゃんです。

正式名は、”春吉クン”といいます。icon35
内のマンションのエレベータ前に居ました。
時々・・・迷子になった(=^・^=)を預かり掲示板にだすとすぐに 「内の(=^・^=)です。!」 「有難う。ゴザイマス」・・・ということで 一見落着となります。icon06icon06icon37 ・・・・・が、この”春吉クン”<すごく元気でなっこいので>春ち!ゃん! だんだん男子なので、春吉<ハルキチ クン>になりました。1週間、2週間・・・・たっても誰も来ません。
とうとう・・わが家の(=^・^=)になり前にいる猫たちと仲良く??? やってます。
          
 話が変わりますが、今年はマンションの理事になりペット問題
 に取り組み始めました。飼育している人もしてない人も歩み寄れればいいなァーと
 思っています。”ペット問題”に関心のある方お返事下さい。icon35icon35yotsuba
           
           



  




  • Posted by カラーコミニュケーション at 2012年07月01日15:04
    Comments(1)
    この記事へのコメント
    春吉くん、とてもなじんでくつろいでいますね(^^)かわいい!
    ペットに関しては、好きな人、嫌いな人、恐がる人・・いろいろいますから難しいですね、特に集合住宅は。でもペット可のマンションでしたら、そんなひどい方はいないのでは。
    うちの周りでも犬、猫 飼っている人が多く、猫は自由人!なので我家の庭に入り隣の畑へと結構自由。ウンチやオシッコは気になります。いいお話し合いができると良いですね。。ご苦労様です。
    Posted by kazuzkazuz at 2012年07月01日 18:51
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    公開したうちの2匹目の春ちゃんです。
      コメント(1)