たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾多摩市 多摩市

似合う色の種類

似合う色の種類似合う色の種類
似合う色を種類別に紹介します!
  SPRING (春色
  カラフルな色のグループ
  とても元気な明るい方です。
  お花でいえば、春に咲くお花全部
  
  AUTUMN (秋色)
  落ち着いた色のグループ
  チョット大人ポィ雰囲気の方
  紅葉の色がぴったり

  SUMMER (夏色)
  パステルカラーのような淡い色のグループ
  女性らしく大人しい方です。
  アジサイやスイートピーの花のような色

  WINNTER (冬色)
  メリハリのあるはっきりした色のグループ
  目立つ人でカッコイイところがある方
  大きな白い花が似合う。カサブランカの花よう

  次回は”トーン別”からメイクの色違いに入ります!  



  • Posted by カラーコミニュケーション at 2012年07月18日17:35
    Comments(1)パーソナルカラー
    この記事へのコメント
    カラー一覧、いいですね。
    私は秋色なので、ちょと大人の雰囲気!?
    んん どうでしょ わからないではないですけど。中身が子供っぽいことは、事実(^^;)
    あとで、Facebookについてメールしておきます。
    Posted by kazuzkazuz at 2012年07月19日 09:26
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    似合う色の種類
      コメント(1)